<< フットサル 今後の予定4 | main | フットサル 今後の予定≪10月≫ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
8月期練習&飲み会
先日の8月期の公式練習と飲み会の様子です。

8月28日、江古田の スタジオ パンポット です。

今回、高橋さん・大平さんのギターチームと四家さんの鍵盤
なかったのでボーカル隊の練習が出来るほどの音が心配でしたが…

年少長谷川さんが音源を用意してくださいました。
ありがとうございました!

やはり、機械物が強い人がいると心強いですね〜

1

久しぶりの小原さん、今日はペット封印小岩井さん、長老OKADAさん

2

今年もミスターパンポット、ハリさん頼みます。

3

顔かくしてる人容疑者ではありません。フットサル監督です。

4

年少チームのお二人、上野さん(飲み部長?)、小鷹さん。
その向こうは土肥さん。みんな難しい顔しないで歌ってよ〜

5

土肥さん、変わった楽器を持ち込んだ松井さん。おしゃれな音色です。
早くもご活躍いただいてます年少長谷川さんと年中田中さんの熱唱コンビ!

翼・翼・翼・100%・100%・ビリーブビリーブ・風・風・風…  (笑)

7

いつもどおり、練習後は備中での飲み会で〜ス。
かなり、熱唱しましたので、みんなノドはカラカラ。

飲み会途中から、初参加の五月女さんが合流。すぐ意気投合。
やっぱり飲むの大好きパパバンドメンバー。

相変わらずの盛り上がりは、深夜まで続いたのでした…

次回、9月の練習&飲み会も楽しんでいきましょう!




(文責:内田)
 
カテゴリ:活動&写真 | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 08:05 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック