<< フットサル 今後の予定2 | main | フットサルの試合 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
父親懇親会(6月27日)
6月27日(土)、16時から毎年恒例の父親懇親会が、園のホールでありました。

初めてご覧になる方、新入園の方のためにちょっとご説明を…

この園には 「親父の会」 という父親のみの会があります。
といっても単に会の名前で、入会だの退会だの会長なんてのはありません。
冬に「餅つき大会」などがありますが、これは、「親父の会」主催のイベント。
(会の名前はイカツイですが、実際は、普段家で若干肩身の狭いパパ達の集うゆる〜い会です

で、その親父の会の有志でやっている「パパバンド」なのであります。

1

学生の新歓コンパは春ですが、「親父の会」は毎年、この夏休み前ぐらいの
暑い時期に行われています。
そう、この園の父親の新入生歓迎?はこの時期なのです!?

毎年、奥様に強制され・だまされ 勧められここに来たパパ達。奥様に感謝 ですよ!きっと
後であの時参加してよかった、と、なりますから…

2
(新しく参加されたパパ達が一番多く写っていた一枚だったのに…顔もあまり分かりません
話によると、ここに写っている新入生パパは光が丘チームが多いんだとか…
赤塚飲み会・光が丘飲み会なんてのも始まるかもしれませんね。
(そんな時は呼んでくださいね
3

昨年のミニコンサートのDVDを真剣に見るパパ達

45

初参加のパパ達、いかがだったでしょうか?
想像通りの「親父の会」だったでしょうか?

良かったら、だまされたと思ってでも良いので、参加してみてください


8
(土肥さんのにらみがチョイコワッ

で、恒例でございますが、二次会へと流れていったのであります。
備中家の奥の座敷、指定席であります。

7

すると、そこには去年卒園、一昨年卒園のOBパパたちが数人合流しました。
後閑さん、坪井さん、山口さん、ありがとうございました〜。
今年も楽しく盛り上がっていけそうで〜す

6 

最後まで残ってくださった3名の新入パパ達。お疲れ様でした〜
これに懲りず、また次回以降皆さんとお会いできるの楽しみにしております。
愛する我が子の園生活を親子ともども楽しみましょうよ


パパバンドメンバーの皆様、そろそろ曲目を決めていきたいと思います。
なるべく早い段階から練習したい曲としてアカペラ曲があります。
アカペラ曲で何か良いものがあればどんどんメールやブログのコメントなどへ
入れてください。

7月中にも集まれる人だけでも結構ですので、集まりましょう
大分骨格は見えてきています。
今年は企画や構成にこだわっていきたいと思っています。



(文責:内田)
カテゴリ:活動&写真 | 10:48 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:48 | - | - | -
コメント
お疲れ様です。

S49タカハシです。

27日行けずに残念でした。28日に嬬恋の日本一過酷な?ハーフマラソンに参加したため、27日は群馬サファリパーク&軽井沢でホタルなど家族サービスの土日でした。

光が丘方面が多いとの情報に思わず書き込みしちゃいました。光が丘飲み会楽しみですね。

ところで、以前からH本さんがいっていた「WE ARE THE WORLD」ぜひやりたいなーと最近思っています。マイケルジャクソンの追悼も込めて、フルコーラスは長いので3分位にうまくまとめて、パート毎にわけて、歌いあうのは、非常にカッコよいのではないかと思いました。たぶん、アンコール前の最後の曲とかでやったらばっちりなんじゃないかと思います。

また書き込みまーす。

| S49タカハシ | 2009/06/30 11:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック