<< 今年はスポーツも! | main | フットサル 今後の予定 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
5月期パパバンド飲み会

2

5月30日(土)江古田 海鮮くらぶ 相棒 にて5月期パパバンド飲み会がありました
かつてはパパバンドの常連店だったこのお店もなんと2年ぶり。奥に20名ぐらい入る
個室ができてリニューアル。今シーズンはまた復活することでしょう。
ここが懐かしいOBパパ達もいつでも待ってます。

二日前の急な召集だったにもかかわらず、10名が参加。
6月27日の「親父の会」のことや、早くも曲についての意見など、盛上がりました〜

1

いつも気配りの人、フットサル部長村山さん。
お店の手配から、水割り作りまで(スミマセン)ありがとうございました

4

終了ギリギリで仕事から駆けつけたMr.パンポット張本さん
前日の深酒?の影響でいつもの元気がちょっとないS49タカハシさん
つぎの日、ザリガニ釣りに行くって言ってたけど大丈夫だったでしょうか

3

で、ここが終わった後には…
正久保に… ちょっとだけ…


参加パパ : 岡田さん、村山さん、高松さん、松井さん、雲野さん、高橋さん
         張本さん、田中さん、内田、 後から先生も
 

6月27日(土) は園のほうで「父親懇親会」(親父の会)があります。
是非とも、パパバンドメンバーの新しい仲間を増やしましょう!



(文責:内田)

カテゴリ:活動&写真 | 14:14 | comments(5) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:14 | - | - | -
コメント
一ヶ月ぶりの飲み会でしたね。
内田さん、設定有難うございました。
いい『相棒』達に恵まれたと感謝して飲み過ぎ、
二日酔いで翌日ダウンしました…

これから、どんどん曲やアイディアを持ち寄り、
楽しいミニコンサートにしましょう。
| 北の酒豪? | 2009/06/01 10:20 PM |
5月期飲み会参加の方々、お疲れ様でした。
当日風邪でいけませんでした太陽1組 小岩井です。
写真を見るといつもの楽しそうなメンバーで無理をおしていきたかったなー。是非、次回いきます!
p.s写真の細かいコメントが面白い!
クスッとか。
| koiwai | 2009/06/02 11:12 AM |
先日はお疲れ様でした。
一応無事に翌日ザリガニ釣りに行きました。
豪雨の中でのザリガニ釣りで途中で切り上げましたが、9匹釣れました。
しかしながら、前日の深酒が響き・・・
次回は体調を万全に整えて参加しますのでよろしくお願いいたします。
ちなみに27日は参加できませんが・・・

ではまた
| S49タカハシ | 2009/06/02 9:10 PM |
皆さん
お疲れ様でした〜
小岩井さ〜んお会いできずザンネ〜ん

次回、親父の会の前に一度やりましょうか(笑)

皆さんいかがでしょう。
| うっち | 2009/06/03 3:38 PM |
是非、やりましょう。
| 北の酒豪? | 2009/06/05 9:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック