<< 入園式 | main | 今年はスポーツも! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
パパバンド2009 始動
 4月28日(火) 園のホールにて、本年度のパパバンドの

初めての集まりがありました。


休日の前日とはいえ平日の夜。
普段はお仕事で大変忙しいパパばかり。

予定通り、時間を追うごとに増えてまいりました。

当日ご参加くださったパパたち、お疲れさまでした。


本年度のメンバー募集などについてのすり合わせを始め
今まで、どんな流れで、どんな風に進めてきていたかの
確認をしました。


ゴールデンウィークが明ければ募集準備と言うことになります。

例年より早く募集開始し、1学期中での募集期間で目処が
立てられればという感じです。


新入園の年少さんのパパとあわせて、毎年、年中さん年長さんの
パパ達の中から

「一年目にはふん切れ無かったけど…」
「子供にもやってほしいと言われるし、やってみようかな…」
「最後の年だし、親子ともども思い出に…」
「卒園した上の子の時は参加しなかったけど今回は…」
「ほとんど飲み会だけの参加もいいの?…」

毎年、こう言う声がちらほら、途中の学年からの参加も多いですよね。


そういう方もいらしたら、是非是非、みんな一緒に楽しみましょう!!



ミニコンサートまでもう半年、今年も楽しく頑張りましょうね!



ちなみに、ホールから備中へ移動、で午前様でした…
(更にメタボをものともしないパパたちはで仕上げ…)




(文責:内田)
カテゴリ:お知らせ | 21:08 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:08 | - | - | -
コメント
先日は打ち合わせお疲れ様でした。
参加できずにすみません。
次回はギター片手に参加したいと思います。
よろしくお願いいたします。
かなり気が早いですが、今、子供と一緒にドラえもんを見ております。
去年ボツになりましたが、
「夢をかなえてドラえもん」はかぶり物OKで是非やってみたい曲だなと、先ほど、また感動(歌詞の良さに)しながら聞いておりました。
(ちなみに1音下げて一人で弾き語っております)
シズカチャン(U田さん)のび太くん(OKA田さん)ドラえもん(O森さんがいないのが残念)とか夢は広がりますよ・・・
ではまた次回!
| S49タカハシ | 2009/05/01 7:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papaband.jugem.jp/trackback/17
トラックバック