<< 生活発表会【2月21日(土):練馬文化センター】 | main | 年長パパ送別会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
ありがとうございました…

 3月18日(水) 卒園式でしたね。

年長さんのみなさん、年長さんのパパママ



ご卒園おめでとうございます


ご一緒できた間のたくさんの思い出ありがとうございました。
卒園されてからもOBとして変わらぬお付き合いをお願い致します。

4
2
5
1
3
6

 坪井さん、山口さん、大森さん、上濱さん、川尻さん、松井さん、澤山さん

  一足早く卒園式前に転勤された川村さん


皆さんとの楽しかった思い出忘れません



   ありがとうございました!

そして、これからも一緒に飲みましょうね!


現役パパバンドは先輩達をいつでもお待ちしてますよ〜




皆様、送別会はよろしくお願いいたします。久しぶりで楽しみです。
(27日(金) 21:00〜 江古田にて) 




(文責:内田)

カテゴリ:お知らせ | 17:57 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:57 | - | - | -
コメント
ご卒業おめでとうございます。ご卒業される皆様と過ごした時間は本当に充実していて、大変楽しく過ご素ことができました。子供のためと思っていた幼稚園ライフがこんなに私のためにあっていいのかと、思ったくらいです。これからも一緒に飲みましょう。(必ずお誘いします。)年中・年少の皆様もよろしくお願いいたします。27日楽しみにしております。
| 北の酒豪? | 2009/03/20 7:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papaband.jugem.jp/trackback/13
トラックバック