

カテゴリ:- | | - | - | -
フットサル 今後の予定≪11月≫

 11月のフットサルを以下の日時に行いますので、予定が合う方はぜひご参加ください。 

  メタボ対策

【日時】  11/3(火/祝) 9:00〜11:00
      11/21(土) 15:00〜16:30・・・午前中は園の父親参観
      11/28(土) 11:00〜13:00・・・小学校の学習発表会のため、村山は少し遅れて参加。                     
                           (ここしか空いてませんでした。。。)

      ※パパバンドの練習・打ち上げ等を考慮し11/7・8、11/14・15は予約せず


【場所】 城北中央公園 フットサル場(多目的広場)


(文責:むらやま)
カテゴリ:お知らせ | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
フットサル 今後の予定≪10月≫
 10月のフットサルを以下の日時に行いますので、予定が合う方はぜひご参加ください。 

  メタボ対策

【日時】  9/27(日)    9:00〜11:00
     10/4(日)    9:00〜11:00
     10/12(月/祝) 11:00〜13:00
     10/17(土)   9:00〜11:00
     10/25(日)   9:00〜11:00
【場所】 城北中央公園 フットサル場(多目的広場)


 第3戦

未定ですが、知り合いに声をかけています。


(文責:むらやま)
カテゴリ:お知らせ | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
フットサル 今後の予定4
 
9月のフットサルを以下の日時に行いますので、予定が合う方はぜひご参加ください。 

  メタボ対策

【日時】  9/12(土)、9:00〜11:00 ※多分、午前中に幼稚園あり
          9/19(土)、9:00〜11:00 ※多分、午前中に幼稚園あり
          9/27(日)、9:00〜11:00
【場所】 城北中央公園 フットサル場(多目的広場)


 第2戦

【日時】  9/2水)、20:30〜22:30
【場所】 FUTSAL POINT SALU 和光成増
          http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/wakonarimasu/


(文責:むらやま)
カテゴリ:お知らせ | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
フットサル 今後の予定3

8月のフットサルを以下の日時に行いますので、予定が合う方はぜひご参加ください。
今回は、みなさん夏休みということで月1回のみで〜〜す。

メタボ対策

【日時】  8/29(土)、9:00〜11:00
【場所】 城北中央公園フットサル場
サッカーイラスト


(文責:むらやま)

カテゴリ:お知らせ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
フットサル 今後の予定2
6月末〜7月のフットサルを以下の日時に行いますので、予定が合う方はぜひご参加ください。 

メタボ対策

【日時】  6/27(土)、9:00〜11:00
          7/4(土)、  9:00〜11:00 ※多分、午前中に幼稚園あり
          7/12(日)、9:00〜11:00
          7/19(日)、9:00〜11:00 ※三連休の中日
          7/26(日)、9:00〜11:00
【場所】 城北中央公園フットサル場

デビュー戦

【日時】  7/8(水)、20:30〜22:30
【場所】 FUTSAL POINT SALU 和光成増
          http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/wakonarimasu/


(文責:村山)
カテゴリ:お知らせ | 22:26 | comments(1) | trackbacks(0) | -
フットサル 今後の予定
 
6月のフットサルを以下の日時に行いますので、予定が合う方はぜひご参加ください。 

●場所:
  城北中央公園フットサル場
  (売店近くの多目的広場)

●時間
  6/7(日)   900〜1100
  6/13(土) 900〜1100
  6/27(土) 900〜1100

現在、長老岡田さんが「オーバーヘッドキック」のイメージ トレーニングに励んでいるそうです。
(多分、睡眠時の夢での練習???)
次回(6/7)は、翼くんなみの華麗なオーバーヘッドキックをぜひ見せてください。


(文責:村山)
カテゴリ:お知らせ | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
パパバンド2009 始動
 4月28日(火) 園のホールにて、本年度のパパバンドの

初めての集まりがありました。


休日の前日とはいえ平日の夜。
普段はお仕事で大変忙しいパパばかり。

予定通り、時間を追うごとに増えてまいりました。

当日ご参加くださったパパたち、お疲れさまでした。


本年度のメンバー募集などについてのすり合わせを始め
今まで、どんな流れで、どんな風に進めてきていたかの
確認をしました。


ゴールデンウィークが明ければ募集準備と言うことになります。

例年より早く募集開始し、1学期中での募集期間で目処が
立てられればという感じです。


新入園の年少さんのパパとあわせて、毎年、年中さん年長さんの
パパ達の中から

「一年目にはふん切れ無かったけど…」
「子供にもやってほしいと言われるし、やってみようかな…」
「最後の年だし、親子ともども思い出に…」
「卒園した上の子の時は参加しなかったけど今回は…」
「ほとんど飲み会だけの参加もいいの?…」

毎年、こう言う声がちらほら、途中の学年からの参加も多いですよね。


そういう方もいらしたら、是非是非、みんな一緒に楽しみましょう!!



ミニコンサートまでもう半年、今年も楽しく頑張りましょうね!



ちなみに、ホールから備中へ移動、で午前様でした…
(更にメタボをものともしないパパたちはで仕上げ…)




(文責:内田)
カテゴリ:お知らせ | 21:08 | comments(1) | trackbacks(0) | -
ありがとうございました…

 3月18日(水) 卒園式でしたね。

年長さんのみなさん、年長さんのパパママ



ご卒園おめでとうございます


ご一緒できた間のたくさんの思い出ありがとうございました。
卒園されてからもOBとして変わらぬお付き合いをお願い致します。

4
2
5
1
3
6

 坪井さん、山口さん、大森さん、上濱さん、川尻さん、松井さん、澤山さん

  一足早く卒園式前に転勤された川村さん


皆さんとの楽しかった思い出忘れません



   ありがとうございました!

そして、これからも一緒に飲みましょうね!


現役パパバンドは先輩達をいつでもお待ちしてますよ〜




皆様、送別会はよろしくお願いいたします。久しぶりで楽しみです。
(27日(金) 21:00〜 江古田にて) 




(文責:内田)

カテゴリ:お知らせ | 17:57 | comments(1) | trackbacks(0) | -
<特別企画>川村さん特集
k

川村さんが名古屋転勤ということで、今回は川村さん特集です。悲しい

写真は内田さんに提供してもらいました。

 

これはミニコンサートの打ち上げ(3次会)の一コマですね。大森さんの美声に、驚いているのか、ズッコケているのか、ノリノリなのか。。。ビミョー

 

名古屋に行っても、毎週毎週スタジオで窒息しそうになりながら練習したこと、ミニコンサート本番での感動、某OKADAさんと二人乗りして怖いおじちゃんに怒鳴られたこと。。。etc 忘れないでください。

因みに、私の分まで禁煙もがんばってください。禁煙

 

次回は、『パパバンドの足跡』について、長老OKADAさんの協力を得ながら振り返っていきたいと思います。

(文責:村山)

カテゴリ:お知らせ | 19:23 | comments(1) | trackbacks(0) | -
2008パパバンド打上げBBQ会のお知らせ
ba

燃え尽き症候群でボーっと会社生活を送っているパパがいるとかいないとか…

なんか寂しい… 金曜日になるとパンポットに足がむかってしまう

等々のお話を聞く今日このごろ。ってまだ一週間とたってませんが

予定通り、BBQ会やります

 11月23日(日曜日)

◎ 場所 : 赤塚公園(バーベキュー広場)詳しくは以下のリンクから↓
 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index005.html

◎ 時間 : 10:00 集合 (道具お持ちの方少し早めで…

  駐車場あります 

子供1,000円、大人1,500円ぐらいまでで予定しています。
ご飯を炊くことはありませんので小さいお子さん他
お米を食べたくなると思われる方は、おにぎり等ご用意ください。

 お天気も多分大丈夫だと思います↓
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13119.html



何かご質問等あれば、内田までご連絡ください。

カテゴリ:お知らせ | 07:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/2PAGES | >>